さざ波のような日々

ミニマムに変化しながら、ゆるく生きる

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるい目標 20年2月】生活習慣を改善できた1月を振り返り。2月は遊びながら継続する月へ。

こんばんは、おりんです。年が明けてもう1ヶ月。時が過ぎるのが本当に早いです。今回は心機一転の年とした2020年、その第一歩である1月をゆるく振り返ります。 1月の目標は「自分をコントロールする」 やりたいこと① 身体のケア やりたいこと② 心のケア や…

自分の小賢しさがダサいので、いっそ開き直った方がいいと思う話

最近、なんとなく自分が変わった気がする。いや、人間だし常に変化はするんだろうけどさ。前々から「ゆるく生きる」をテーマに紆余曲折してきたからか、ちょっと生きやすくなった気がする。で、今回はそんな「脱・優等生気取り」の話。 自分は「賢い人間」だ…

今年も充実した一年に。やりたいことリスト100【2020年版】

こんばんは、おりんです。新年一発目は「やりたいことリスト」今年一年をどんな年にしたいか、どれだけ楽しくできるかそれを叶えるためのリストです。…なんて言ってはいるが、昨年はからっきし。中盤から忙しさに飲まれ見ることすらできず。 www.sazanamiday…