さざ波のような日々

ミニマムに変化しながら、ゆるく生きる

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知県蟹江町】須成神社で行われるお祭り「須成まつり」 スケジュールや宵祭の見どころを紹介【蟹江川】

愛知県西部、田畑の多い平野部にある蟹江町。のどかな尾張西部のまちで8月初旬に行われた、あるお祭りに行ってきました。それが「須成まつり」今回は蟹江川を舞台に行われる、小さいながらも伝統あるお祭りを紹介します。 須成まつり 須成まつりのスケジュー…

秋の訪れを感じに行ける! 愛知県の気になるイベントまとめ【9月版】

こんばんは、おりんです。8月にやってみた気になるイベントまとめ。 www.sazanamidays.com面白いイベントをどうせチェックするなら、まとめちゃおうと思いはじめました。備忘録と楽しみ尽くすためのポイントも合わせて、今月も行きたいイベントをリストアッ…

9月のゆるい目標。秋に向けての立て直し月間に。

こんばんは、おりんです。 怒涛の猛暑を越えて、気温もひと段落。また雨の多い季節になってきました。8月はおでかけが多くて楽しくも忙しい月でしたが、9月はゆったりできそう。ということで、そんな秋の始まり、9月のゆるい目標を立ててみました。 秋に向け…